熊本 特殊戦術部隊サバイバルゲームチームエンドレス

熊本を拠点とし活動しています。 サバイバルゲームのチーム エンドレスの活動報告ブログです。



新年、明けましておめでとうございます

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年末、7名の新入隊員を迎え入れ、総勢40名のチーム構成となりました。

昨年は、新フィールド「ジャブロー」の開設と、新たなスタートを切ることができました。
今年一年、まずは無事故。そして参加者一人一人が「楽しむ」事を第一義として活動してまいります。

このブログもほぼ放置状態でしたが、今年は大事な情報発信源としてゲームの模様など掲載していきます。

まだ、サバゲーを体験されてない方は、ぜひ一度このドキドキ感を体験してみてください。

めっきりと朝晩の冷え込みも深くなってきました。GBBの時期もあと僅かばかり...おいらのM4も来シーズンまでオアズケですな。

涼しくなった分、軽快な動きでフィールドを所狭しと走り回れるのはいいものです。
最近、体験入隊の方、新入隊の方が増え、またチームの雰囲気も新鮮な感じで楽しんでますよ!
これからも気軽に楽しく、和気藹藹と楽しみたいものです。

来週は久々の遠征!多くのメンバーが参加出来る事を願ってます。

夏の終わり...

皆さん、残暑お見舞い申し上げます。
朝晩、以外に過ごしやすく感じられ、秋の気配を肌で感じる今日この頃。

サバゲーするのにもいい季節となりますね。
ガスガンの季節もあと僅かなので、ガンガン撃ちまくりたいものです。
先日届いた、M9A1も早くゲームで使いたくて、ウズウズしてます。
そうそう!先日開発に成功したブラスト・ワンさん製作の「カウンター付デバイス」もいよいよ
実戦デビューですね!ゲームの幅がまた広がりますよ!

スポーツの祭典

連日熱い戦いが繰り広げられている、ロンドンオリンピック。
結果はどうであれ、全力を出し切って戦う姿には、心から感動を憶えますね。

熊本出身のフジカキペアの金メダルが期待されてますが、インタビューで、勝負のプレッシャーや緊張感は確かに感いてはいるが、二人ともとにかく楽しむ事が出来ているとの事。ゲームを見てても楽しんでプレーしてるなとTVごしに感じられますね。

我々サバゲーを嗜む者としても大事なことだなと思いました。

心底から楽しむこと!

これが1番!!!

夏真っ盛り

いやァ...連日うだるような暑さのなか、外で仕事してる私です。
最近の暑さは、人を発狂させるようです。

こんな環境下でのゲームはものすごく体力を消耗するものです。
仕事でもミーティングの中で熱中症対策で強制飲水を指導されます。
例え喉が渇いて無くとも200mlの水分補給をして、脱水症状を防ぐ狙いがあります。

私たちも知らない間に水分は体内から蒸発して行きますから、ゲーム中、隊長指示によりこまめに
水分補給を取らせようと思っています。

なにはともあれ、しっかりとした食事と睡眠を確保して、厳しい夏を乗り越えて行きたいものですね。

 | HOME |  次へ»

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
サバイバルゲーム (118)

プロフィール

teructu

Author:teructu
熊本で、サバイバルゲームの活動を行ってます。
チーム エンドレスのブログです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

まとめ

Copyright © 熊本 特殊戦術部隊サバイバルゲームチームエンドレス All Rights Reserved.
