熊本 特殊戦術部隊サバイバルゲームチームエンドレス

熊本を拠点とし活動しています。 サバイバルゲームのチーム エンドレスの活動報告ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撃ち納め

今年も残り2日となりましたね!!
今年一年、とてもいい年とは言えませんでしたが、しっかり前を見据えて一歩一歩進みましょう!!

新フィールドの整備が整いました!!!
撃ち納めが最初のゲームとなりますよ。

新フィールドのコンセプトは.......

市街地戦闘!!!!

ワクワクする位、エキサイティングな「風雲コッソリ城」
敵の侵攻を水際で防御!!「塹壕」
迷路の様相を感じられる、建造物の数々!!!

計画から今日まで、3か月間。
少数精鋭で作業してきました。
いよいよオープンです!!
スポンサーサイト

コメント

東日本大震災チャリティー

皆様ご承知の通り、2011年3月11日午後2時46分頃、東北から関東にかけて「マグニチュード9.0」という未曾有の大地震が発生致しました。
その大地震と大津波により、東北~関東にかけての“沿岸部”において甚大なる被害が発生しております。
今、同じ日本人として、募金活動以外に何かお役立ちができないかと思い、
2012年3月10日3月11日にかけて「チャリティー」の開催を計画致しております。
企業様やサバイバルゲームチーム様へチャリティー協賛協力のお願い「チャリティー」協賛協力のお願いでございます。
チャリティーに参加される方々(企業様)も、そのチャリティーを成功させる事により、多大なるメリットがあるはずです。
チャリティー主催者側もその収益を被害に遭われた方々に援助することができる。
協賛していただいた企業様も“ブランドイメージ”が高まる。
いわゆる「Win-Win」のチャリティーではないかと確信致しております。
「九州発」の試みなので、戸惑われたり判断にお困りになられたりするかもしれません。
しかし、今は「有事」の時。
日本を一刻も早く「復興」させる為にも、被災地の復旧が急務だと思うのです。
その「お役立ち」をしたい。その一念だけで、企画した「チャリティー」です。
特にご協力をいただきたいのは・・・
1.集客活動
トイガン関係企業 協賛企業に置かれましては店頭もしくは店内にポスター 1枚張り出していただければ 幸いです。
2.全九州のチームに参加していただければ幸いで、チームにて参加出来ずとも こんなチャリティーが熊本で開かれるなどの連絡事項を掲示板及びブログ等に掲載願えれば幸いです。
3.協賛金
企業協賛金 ゲーム参加費 駐車場利用料 バザー 募金箱なetsど 出来うる限りの金額を(フィールド使用料、駐車場料金一部協賛)協賛金とします。
4. 熊本発
熊本県の有志が九州に発信するチャリティーであり 今回熊本が中心となり運営したいと考えており 
熊本のサバイバルゲームチームにはボランティアスタッフとして参加をお願いしたいと考えております。
5.個人様へ
ゲーム参加と言う形にて協賛お願いいたします。
主催 ワイルドギースフィールドボランティア 
お問い合わせ ワイルドギース掲示板 
主観 松野敏幸
重複送信及び掲示板書き込み お許しください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ll3endless.blog74.fc2.com/tb.php/111-55217b29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
サバイバルゲーム (118)

プロフィール

teructu

Author:teructu
熊本で、サバイバルゲームの活動を行ってます。
チーム エンドレスのブログです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

まとめ

Copyright © 熊本 特殊戦術部隊サバイバルゲームチームエンドレス All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。