熊本 特殊戦術部隊サバイバルゲームチームエンドレス

熊本を拠点とし活動しています。 サバイバルゲームのチーム エンドレスの活動報告ブログです。



禁断症状もピークに

鬱陶しい梅雨時期で、皆さんイライラしてると思うと、なんとか、念力でも何でも使って日曜日は晴れにしたいと思ってますが、上手くいきません。
さて、ここ最近新メンバー、新規体験入隊希望者の方が増えてきましたね。
なかなかお会いできない方もいますが、梅雨明け後、皆さんに紹介できると思います。

ここ数日、エチゴヤ&SWATで買い物した、新装備を身につけて、1人でニヤ付いている危ない人もいますが、
今しばらくの辛抱です。

7月3日、土曜日はペイケンさんの厄入り、新メンバー歓迎会を企画してます。
みなさん、公私ともに忙しいところですが、ぜひ参加してくださいね!
スワガーさんが、2次会で、とっても素敵なところへ連れってくれるそうです。楽しみにしてます。

って、ペイケンさんが言いよらしたですよ。

コメント

デ◯ヘ◯、デ◯ヘ◯!

吸いてー!お◯ぱい!

って、ずっと言いよらした。







ペイケンさんが…

いいトコって、例の場所ですか?

(`д´)ノシ お○ぱい!お○ぱい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ll3endless.blog74.fc2.com/tb.php/96-bd0dcd43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
サバイバルゲーム (118)

プロフィール

teructu

Author:teructu
熊本で、サバイバルゲームの活動を行ってます。
チーム エンドレスのブログです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

まとめ

Copyright © 熊本 特殊戦術部隊サバイバルゲームチームエンドレス All Rights Reserved.
