熊本 特殊戦術部隊サバイバルゲームチームエンドレス

熊本を拠点とし活動しています。 サバイバルゲームのチーム エンドレスの活動報告ブログです。



久しぶりのブログ

久々のブログ。放置していました。(笑)

さて、team ENDLESSも新出発しまして、新メンバーを交えての定例ゲームは

白熱したものになってますよ。

これからベストシーズンを迎えるので楽しみです。

ただ、一つ気がかりなのは震災の被災者様の方々。

やはり手放しで喜べないのが正直な気持ち。

でも、前を見る。しっかりと。

敬礼プログラム

気をつけぇ!!!!なおれぇ!!!!
iPhoneをお持ちの方は、是非お試しあれ
海自は面白いもの作りましたねぇ


http://www.gizmodo.jp/2010/12/iphone_294.html

更新が停滞気味だったので

チームの皆様 お久しぶりで御座います。
中には、初めての方もいらっしゃいますかね。広報担当のおでんです。
よろしくお願いします。

さて、無事一周年も向かえ2年目に突入です。

思っていた以上にメンバーも増え、賑やかに頼もしくなってきました。

サバゲーを楽しんでいる事にかけては、どこにも負けないチームになっていけばと思っとります。

私は、中々参加できずにいますが・・・・来年の3月いっぱいまでは辛抱しなければなりませぬ。

それまでは、メンバーの皆様ご了承下さい。

グローバルな仲間も増えそうなので、私も楽しみにしています。

いよいよサバゲーの秋到来!!

鬱陶しい暑すぎた夏も何処へやら。ウザく垂れてくる汗や、迫りくる蝿どももさようなら。
今までのうっ憤を晴らすべく、どんどんサバろう!!!

第二、第四日曜日定例ですが、どうしても!?と言う熱いメンバー。BBSに書き込んでみよう。
天候、人数しだいで開催可能かも?

エチゴヤ大会秋の陣 参加者募集

参加費3000円
26日の日曜の方に参加予定
19日までに、スネークに連絡されたし。

それでは、検討を祈る。




あぁ・・・スカッとしたい・・・orz

08.01定例開催

まだ日も明けないまま、ミッション.ポイント アルファに16名もの猛者たちが集結。
体験入隊の面々と、2名のゲストさんをお迎えしての定例。
我がチームもよくぞここまで発展したものだなと、感慨深く...(涙)

幸いにも午前中は、蒸し暑さはあったにもかかわらず、気温はそこそこで、程よく風もあり、
サバるには程よい?天気でした。

お昼までに10ゲーム、殲滅、ハンドガン、爆弾処理 復活メディック戦とアッと言う間でした。
15日は久木野で予定してます。きっと涼しく、快適にゲーム出来ることと思います。
みなさん、今のうちから、予定調整して、1人でも多く参戦してくださいね。

中古屋めぐり

穴GO GO GO!
皆さんこんにちわぁ。
近頃ぉ...我がチームにぃ...流行りつつあるぅ...
穴GO さんのぉ...穴GO GO GO!

なんかぁ...変なぁ方向にぃ...行っちゃってるようなぁ...今日この頃ぅ...
目ぼしいぃ中古品がぁ...ないかぁ...暇さえあればぁ...巡ってるぅ...中古品...

山にぃ...群れているぅ..お猿さんのようにぃ...餌と見るやぁ...食らいつくう...飢えたぁ
チーム ENDLESSのぉ...面々。

今日もぉ...誰かがぁ...中古屋にぃ...いざGO!
そう、穴GO GO GO!

穴GO GO GO!
が気になるぅ...と言うぅ方はぁ...
今すぐぅ...YouTubeへぇ...
穴GO GO GO!

梅雨明けしましたぁ

皆さんこんにちわ。
これから毎日うだる様な暑さとの闘いの始まりですね!
とにかく水分、塩分の補給をこまめにしたいものです。

さて、県南に新フィールドを開拓しました。
今日軽くですが、有志数名にてミニゲームして来ました。

暑い中、着替えるだけで汗だくに。
まず、フィールドの範囲を決めて殲滅戦を開始。
なかなか索敵出来ない。程よく茂ったブッシュ、木の配置具合もよく、
アンブッシュすると全く見えない。

つい焦れて、行動開始!「パキッ」足元の小枝が折れた瞬間、ペシッ
「ヒット!」

迂闊な奴でした。
にしても、暑い。汗で目がしみる。

あ、立ち眩みが...
マジでやばくなったため、早々と撤収に。

しかしながら、かなり楽しめるフィールドです。
アクセス、駐車場、トイレ完備。コンビニまで5分程。自販機も近くにあるし
言う事なしでした。

タープ持参で、早速メンバーと使ってみたいと思う、楽しい一日でした。

スネークでした。

ホームページ更新

久々ですが、更新しました。
新メンバー紹介の為、プロフィールの追加をしました。

今後も新メンバー入隊ごとに更新して行きますので、お楽しみに!!

ホームページ更新

広報担当のおでんが、かなり忙しいみたいなんで、なかなか更新出来ずにいますが、これではいかんので、私スネークも更新出来るように、この度ソフトを購入しました。しばらくはおでんのお力沿いを頂きながら、二人で更新出来るようにしていきます。大勢の方に興味を持って頂けるように、より楽しく解りやすい、かつ熱いホームページ作りを心がけて行きます。
おでん君、きつかばってん、頼むばいた。
皆さんのご要望等、ありましたらドシドシお寄せください!!

禁断症状もピークに

鬱陶しい梅雨時期で、皆さんイライラしてると思うと、なんとか、念力でも何でも使って日曜日は晴れにしたいと思ってますが、上手くいきません。
さて、ここ最近新メンバー、新規体験入隊希望者の方が増えてきましたね。
なかなかお会いできない方もいますが、梅雨明け後、皆さんに紹介できると思います。

ここ数日、エチゴヤ&SWATで買い物した、新装備を身につけて、1人でニヤ付いている危ない人もいますが、
今しばらくの辛抱です。

7月3日、土曜日はペイケンさんの厄入り、新メンバー歓迎会を企画してます。
みなさん、公私ともに忙しいところですが、ぜひ参加してくださいね!
スワガーさんが、2次会で、とっても素敵なところへ連れってくれるそうです。楽しみにしてます。

って、ペイケンさんが言いよらしたですよ。

うにゃぁぁぁぁぁぁぁ

どうも、ご無沙汰しております。広報担当のおでんです。
いやぁ~仕事に就いてからのここ一ヶ月以上引越段取りもあるのですが、スケジュールに暇が無いorz
インターネットの手続きもあと少しで完了となりますので、それまでお待ちくださいませ。

現在やっとる仕事は、某道の駅での農業体験のイベント企画から実行までという・・・。
何かやったこと無い仕事なのでばたついておる次第です。

人も集まらんし・・・(´;ω;`)ウッ…

メンバーの皆様にお願いが・・・暇と金があったらイベント参加お願いします(笑)

5.30 定例ゲーム

天気も晴れみたいです。
サバ日和ですね。
エチゴヤ大会後、体のリフレッシュしたことでしょう。
梅雨前の貴重な日曜日、楽しく燃えましょう。
そうそう、新入隊員も参加されるみたいです。
どうぞ、お手柔らかにね!

取り敢えず

写真のアップなど、更新が完了。

明日も移動や、その他の作業でばたつきそうorz

新人さんや写真を撮影していなかったメンバーの写真も貰っているんだけど・・・。

もうちょっと待っててくださいまし。

あぁ・・・撃ちまくりてぇ・・・けど休みがぁヽ(´Д`;)ノアゥア...

ぬおぉぉぉ

忙しすぎて、サイト更新ができぬぅぅぅぅ。

スネーク隊長、5/9の写真はないのかえ?

次回の定期演習予定は?

情報更新しないと、皆見てくれなくなるねぇorz

閲覧件数が、落ちてる・・・。

メンバーの皆様今しばらくお待ちください。
現在、職場に慣れるのと家見付ける事に全力を注いでいます。

家を見つけてネット環境が整いましたら、また頻繁に更新できると思いますので。

おでんでした。

«前へ  | HOME |  次へ»

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
サバイバルゲーム (118)

プロフィール

teructu

Author:teructu
熊本で、サバイバルゲームの活動を行ってます。
チーム エンドレスのブログです。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Designed by Loco-net.blog 

FC2Ad

まとめ

Copyright © 熊本 特殊戦術部隊サバイバルゲームチームエンドレス All Rights Reserved.
